top of page
hl_77_1.png

アニバーサリー


ムギでアニバーサリーコースやデザートにつけるチョコレートプレートで

サプライズにお誕生日や結婚祝いそれぞれの記念日にお祝いする光景は

割と日常的に多く

当たり前に感じてました

つい先日いつものようにご夫婦で旦那さんが奥様の為にアニバーサリーコースでお祝いをしている横で小規模の団様がいらっしゃいました

花火がキラキラしながら私がワンホールケーキを届けると

それを見ていた団体のお客さまが

ドラマじゃなく本当にあるんだ!!と

とても嬉しそうににおっしゃってました

私はふと

ああそうか私はこの店で毎日のようにお祝いする光景を見ていたけれど

それは決して当たり前ではないんだと気づかされました

むしろまさにドラマのように非日常なのだと

アニバーサリーはシェフがとても大切にしているコースで

ムギでとても人気のある代表メニューを取り入れてあります

大切な方をお祝いしたい…そんな気持ちを形にできるような

素敵な時間を当たり前に思うほどムギには幸せがあふれているんだなぁと

あらためていい店だと自画自賛してしまいましたw

夫婦二人小さなお店でなかなか行き届かないところもありますが

最後にチェキで撮るお客様のお写真を見ていると

私って写真を撮るのがうまいんじゃないかと間違うほどw本当にいい笑顔で

ご満足いただけてるのかなと感じております

シェフの美味しいお料理でぜひ大切な方をお祝いするお手伝いをさせていただけたらなと

思っております






閲覧数:122回

最新記事

すべて表示

20ThAnniversary

5月26日は ブラッスリームギの 記念日です 今年はなんと20周年 産まれた赤ちゃんが成人する それほどの時間が経ちました 震災やリーマンショック、コロナと 決して平坦な道程ではなく 色々なピンチに翻弄されながらも なんとかお店を開け続ける事が出来て 今もこうしてお客様を お迎えできることは 本当に素晴らしいなと 思っています😊 ド派手にお祝いしたい気持ちは あるのですがw なかなかそうもいきま

  • Twitter
  • Instagram
bottom of page