top of page
hl_77_1.png

もうすぐハロウィン

もう少しでハロウィン🎃ですね

10月31日はシェフのBirthdayでもあります

シェフはホテルにいたので

誕生日はお休みを頂けていたので

自分の店をもったらお祝いに

お客様にお返しをする日にしたいと

この企画が始まりました


ハロウィンだけの5000円の特別メニューを

シェフの歳の数だけOFFにする

オープン当時は38歳

38%OFFでした(*ˊᵕˋ*)

50歳超えたら半額だね💦

なんて話していたら

あっという間に57歳www


初めは抽選になるほどお客様には

知られなくて

6席満席になる程度で

なかなか認知されず

抽選になるほどお声をいただけたのは

意外と数年前です


5000円というのはoffにするための

たたき台の数字で

その日だけのオリジナルメニューなので

実際は自分の誕生日のおふるまいに

原価なんて考えて作らないので

食べた方はびっくりされてましたw


ハロウィンに沿って

その日のテーブルコーディネートは

私が(*ˊᵕˋ*)

毎年何にしようか

考えるのが楽しみです

ちなみに今年のテーマは魔女


コースのメインは

なかなかの物が出来上がってます


今年からは

ムギに多く足を運んでくださり

ムギ愛が強いお客様をシェフから

オファーさせて頂くことにしました(*ˊᵕˋ*)

ネットへのアップは

事前にお客様に知られたくないので

終わってからになります

本当はお知らせしたくてウズウズですが


そんなこじんまりした企画

19年やってます😊

そんなお店です






閲覧数:63回

最新記事

すべて表示

20ThAnniversary

5月26日は ブラッスリームギの 記念日です 今年はなんと20周年 産まれた赤ちゃんが成人する それほどの時間が経ちました 震災やリーマンショック、コロナと 決して平坦な道程ではなく 色々なピンチに翻弄されながらも なんとかお店を開け続ける事が出来て 今もこうしてお客様を お迎えできることは 本当に素晴らしいなと 思っています😊 ド派手にお祝いしたい気持ちは あるのですがw なかなかそうもいきま

  • Twitter
  • Instagram
bottom of page