top of page
hl_77_1.png

Mugi

つい先日久しぶりに

ムギを作った大工さんの奥様が

食べに来てくれました

18年経つのにオープンの時と変わらない

お店綺麗にしてて偉いわあと

言ってくださいました

ムギの大工さんはご近所さん

仲良くして頂いてたのと信頼できる方

だったので無理をお願いして

お店を作ってくださいました

見えない所にもたくさんたくさん

配慮して下さって

長く愛されるようにと

心を込めて作ってくれました(*ˊᵕˋ*)♥️

だから大切に大切に

大工さんの気持ちを裏切らないよう

お店を大切にしてきたんです

そんな気持ちがこもったお店なので

お客様にも愛されるんだと

思っています







閲覧数:65回

最新記事

すべて表示

20ThAnniversary

5月26日は ブラッスリームギの 記念日です 今年はなんと20周年 産まれた赤ちゃんが成人する それほどの時間が経ちました 震災やリーマンショック、コロナと 決して平坦な道程ではなく 色々なピンチに翻弄されながらも なんとかお店を開け続ける事が出来て 今もこうしてお客様を お迎えできることは 本当に素晴らしいなと 思っています😊 ド派手にお祝いしたい気持ちは あるのですがw なかなかそうもいきま

  • Twitter
  • Instagram
bottom of page