top of page
hl_77_1.png

年末




もうすぐNOELです今年は本当に早々に満席となり感謝の気持ちでいっぱいです

お断りしたお客様も沢山いらっしゃいました本当にすみません

毎日が本当に早くあっという間に今年もあと少しですね

来年は20年目に入る年、そんなに経ったかなあ?としか思えませんが

シェフのお料理は格段に磨きがかかり皆様美味しいと口々に言っていただいております

でもフランス料理=高級という垣根はなかなか壊せず…コロナ禍でコースにシフトしてからは

さらにそのイメージを加速させてしまいがちになり後戻り…

ムギはテーブルクロスもないテーブル5席の夫婦で営む小さな小さなお店です

サービス料もありません、なので決して高級レストランでフルコース!!などと

過度の期待はおやめくださいね

その代わりホテルで18年磨いた腕と使用している材料はホテル時代そのままに

お代は全てお料理にほぼ全振りでやっている少し変わったお店ですw

食べてもらえばわかっていただけるので20年やれてきました

その旨をどうかご理解の程よろしくお願いいたします

今年一年皆様に愛されて無事に過ごせたことを感謝いたします

皆様良いお年をお迎えくださいませ




閲覧数:112回

最新記事

すべて表示

20ThAnniversary

5月26日は ブラッスリームギの 記念日です 今年はなんと20周年 産まれた赤ちゃんが成人する それほどの時間が経ちました 震災やリーマンショック、コロナと 決して平坦な道程ではなく 色々なピンチに翻弄されながらも なんとかお店を開け続ける事が出来て 今もこうしてお客様を お迎えできることは 本当に素晴らしいなと 思っています😊 ド派手にお祝いしたい気持ちは あるのですがw なかなかそうもいきま

  • Twitter
  • Instagram
bottom of page